生田緑地周辺

家族と藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。
長男が小さな頃からドラえもんの大ファンでしたので、一度は行ってみたいな、と。

ビックリしたのは、何と館内でクワ仲間のKさんに会ったのです。同じ日の同じ時間に会えるとはスゴイ偶然。こんな事ってあるんですね。


f0104042_22251933.jpg
帰りの道で寄り道して、素敵なシラカシを見つけました。


f0104042_22252110.jpg
樹液が出ていたらクワガタがはまりそうなすき間がいっぱいあります。
遠いので採集には来ませんけどね。(^_^;)
[PR]
by kinokoe | 2015-02-07 22:27 | 実地踏査 | Comments(0)

自動車無しでいろいろ歩き回って、東京ヒラタ中心に昆虫採集をしたことを掲載していきます。


by kinokoe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30