ピッカピカの…(2015/05/27 東京)

f0104042_1818594.jpg


すっかり暗くなった照葉樹の森で

地上に出たばかりの新成虫だ

大人になりたての体はピカピカ

自慢気に身を捩ってアゴをあげた

もう 見惚れるだけ
[PR]
Commented by たかはし at 2015-05-28 21:46 x
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
函館のたかはしですー。
か、かっこいい…こっちでもクワガタ出てないですかね〜…きっと出てるんだと思いますが、ただいま試行錯誤中です。
この間、コルリクワガタとりましたよー。欲しかったら言ってください(・∀・)‼︎
Commented by kinokoe at 2015-05-28 23:45
こんにちは、たかはしさん。

カッコイイでしょ。
出てきたばかりなのか、あまり動かないので
モデルとしては最高でした。

コルリは私にはマニアック過ぎて…
でも、見てみたいですね。

また、北海道行きます。(^^)
都合が合えばお会いしたいです。
ヒラタ連れていきましょうか?
by kinokoe | 2015-05-28 18:22 | 採集記 | Comments(2)

自動車無しでいろいろ歩き回って、東京ヒラタ中心に昆虫採集をしたことを掲載していきます。


by kinokoe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31